※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

藤岡市の根岸産婦人科小児科医院の受付時間や混雑状況について教えてください。平日と土曜日の情報が知りたいです。

藤岡市の根岸産婦人科小児科医院に通っている方がいましたら教えてください🙇‍♀️

事前予約は行っておらず、当日受付に行き順番を取る形だと思うのですが…
朝何時頃に受付が開くのか、また何時頃に行くのが良い等ありましたら教えてください🙇‍♀️
以前9時半前に行ったのですが、すでに順番待ちがたくさんいて診察に呼ばれたのが12時頃でした💦

平日・土曜日共に教えていただきたいです。

電話での予約も出来ないことが不便なので、違う病院に変えましたが
スタッフさんにコロナが出て暫く休診になってしまいました💦

コメント

はじめてのママリ

小児科の方ですよね??
3年ほど前の古い情報ですが、かわっていなければ、、、

当時は診察時間前には玄関が開いていて、中に入って受付窓口に診察券を並べて置いて、車で待つ。みたいな感じでした。平日、土曜共にそうだったかと思います。
8:30くらい?にはおそらく玄関は開いてたような記憶があります。

• みー

みー

小児科の方です!
    私も2年前に一度行っただけで、病院を変えてしまったので…
    8時半頃に行ってみます!
    情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月15日
さんまのひらき🐟

8時半にドアが開いて受付できます!
うちは8時半前に行って早い時は1番、混んでる時は10番くらいです。
平日がそんな感じで土曜日はもっと多いと思います。

• みー

みー

早く行っても10番くらいの時があるのですね💦
    今気がついたのですが、午後の診察はやっていないのでしょうか💦
    わかりますか?

• 7月15日
  • さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

10番でも9時半前後くらいに呼ばれてます!
    少し前から午前だけしかやってないです💦
    うちはアレルギーでかかってるので、熱が出やすい子とかは大変かもですね😰

• 7月15日
  • みー

みー

午前中しかやっていないのですね😅
    長男が熱が出やすいので…かかりつけ医が再開するまで何もないと良いのですが💦
    情報ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月15日