※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

生理予定日に着床出血があり、次の日に検査薬をしても、妊娠していたら陽性になりますか?排卵日に陰性なら妊娠していないと考えていいでしょうか?

生理予定日に着床出血があり
次の日とかに検査薬しても
もし妊娠していたら陽性になりますか?

排卵日がだいたいあっているので
そこで陰性なら妊娠していないと
思っていいんですかね?

コメント

あかねママ

私は生理予定日にフライング検査をして陽性でした!
個人差があると思うので確実であれば生理予定日から1週間後をオススメします☺️

• まる

まる

出るのは出るんですね!
    着床出血した事なくてこれがそうなのか微妙なんですがちょっと様子見ます🙇🏻‍♀️

• 7月15日
  • あかねママ

あかねママ

私は妊娠してる確信があったのでフライングしました😂
    気になる様であれば検査薬使ってみて、陰性で生理がこなかったら1週間後に再度検査してみてください♥️
    早く結果が知りたいですよね☺️

• 7月15日
  • まる

まる

今不妊治療中でして、6月から専門病院に転院し一からまた検査をしている最中で生理がきたら次の予約とってねーと言われていて混み合っているのでこれが生理なら早く連絡したいなぁと思いまして💦
    2年くらい授かれてなくて検査中なんで先月は特になにも治療してないんですが、まさか!?とかちょっと期待したり🥹

• 7月15日