※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
妊娠・出産

子宮の場所で胎動を感じるのは赤ちゃんが下にいる合図ですか?足ぽい胎動はお臍の横で感じます。

もともと子宮があった場所?骨盤の内側?らへんでモニョモニョと胎動を感じるようになったんですが、これは赤ちゃんが下にいるってことでしょうか?✨
足ぽい胎動はお臍の横あたりで感じます!

コメント

みまり

頭が下ならパンチですかね(^^)
私は健診の時胎動あって、今の足ですかね!?って聞いたら、いや‥お尻だね!って言われたことがあって、母の感覚じゃどこがぶつかったかわからないもんだな‥って思いました笑

• ちりめん

ちりめん

想像しただけで可愛いですね😍
    お尻!!(笑)(笑)
    そんなこともあるんですね😂(笑)
    じゃあ私が思ってる足もお尻かもしれないです🍑

• 7月15日
  • みまり

みまり

でも臨月になるとこの辺が頭!とかなんとなくお腹の感じでわかりますよね!
    手形っぽいのもわかるし😱笑
    生まれた時にこの足で蹴ってたのか〜とかこんな手の形してたのかーって思うと感慨深いですよね(^^)
    出産頑張ってください✨

• 7月15日
  • ちりめん

ちりめん

わかります!(笑)初めてのことで分からないことだらけですが、いつ陣痛が来るのかドキドキしてます🥹
    ありがとうございます〜!!!
    みまりさんもお身体に気をつけてください😊

• 7月15日