※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっっっ
お出かけ

神奈川県在住です!来月長男5歳、次男3歳のお誕生日です👦👦それぞれどこか…

神奈川県在住です!
来月長男5歳、次男3歳のお誕生日です👦👦


それぞれどこか連れて行きたいのですが
関東で車で行ける楽しめる場所教えてください!
たくさん知りたいのでよろしくお願いします☺️

去年は富士急の中にあるトーマスランド連れて行きました🥺水族館、動物園系は普段行くのでテーマパーク系がしりたいです!
あと小さい子でも乗れるジェットコースターとかがあるような遊園地系もしりたいです🥺

長男はウルトラマン、パウパトロール
次男は恐竜にハマっています🧐


よろしくお願いします!

コメント

ママリ

読売ランドですかね🤔

姉妹まま

よみうりランドなら小さい子向けの乗り物とか色々あったと思います😊

ウルトラマン好きなら、静岡のぐりんぱにウルトラマンパークあるので楽しそうです😊3歳から乗れるジェットコースターもありますよ🙆‍♀️身長制限あったような気がしますが🤔

あと夏だし東京サマーランドの大きなプール施設で遊ぶのも楽しそうですよねー🥰遊園地も併設してるから1日遊べそうです😆

どれもわが家は行った事ないんですが、下の子がもう少し大きくなったら行きたいなぁと思ってる場所です😍

ぐーたん☆生涯涼介推し

お誕生日おめでとうございます✨

上の方とかぶりますがよみうりらんどオススメです!
去年の冬、イルミネーションメインで行きましたが上の子は乗り物もかなり乗れて楽しかったようなのでまた近々行く予定です😊
今はプールもあるのでそちらで遊んでもいいかもですね!

あとは相模湖プレジャーフォレストも遊び場、水遊び含め小さい子から大きい子まで楽しめる施設だと思います✨

コロン

あらかわ遊園地→リニューアルされたので、色々楽しめるかと思いますよ😃
千葉県の幕張イオンのカンドゥーは、お誕生日特典あるし楽しめますよ😆