※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
ファッション・コスメ

なんか髪の毛暗くしたの後悔しかけてます…もともとブリーチ2回して毎月…

なんか髪の毛暗くしたの後悔しかけてます…
もともとブリーチ2回して毎月髪の毛で遊んでた(ピンクとか金髪とか)者なのです…。
9か10月に仕事を始めることになって、まだなにをするとかは決まってないのですがブリーチ2回もしててすぐ明るくなるのと、前回失敗されて暗めスタートで抜け切っても金髪ほどにはならなかったので、もうブリーチリタッチせずにやっていこうと思いました!
そこで昨日美容院でウィッグ?ってくらいの地毛よりくらい?かなり暗くしてもらいました。
久しぶりの黒髪なのか、なんか本当にカツラみたいで浮いてて似合ってなくて😂😭💦
暗くするのもう少し直前とかでよかったかな…と後悔しかけてます。。。最後にピンク髪すればよかったかな…でもそこから真っ暗入れるの大変だよな…とも思ってて…
慰めてください😭😭😭😭😭

コメント

きなぴ

私も昔から白金だったり色んな色を入れていて今もハイトーンヘアです!
なのでお気持ちよく分かります😭

地毛が元々明るくて仕事を探すにあたって地毛に近い色に染めても一瞬で抜けてしまいます💦
黒染めすると違和感がすごくて日本人形のようになってしまって…
それからは自分でカラートリートメントするようにしてました🥺

しっかりめにシャンプーしていけば色落ちして多少は馴染むと思うので少しの辛抱ですよ😭!!

• りょか

りょか

救われました😭😭😭😭✨
    もう少し、、、耐えます!ありがとうございます😭

• 7月15日