※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お金・保険

主人の夜勤がある月は、お小遣いを増やしたいと考えています。具体的に、1回の夜勤についていくらプラスすればいいか相談しています。

普段主人のお小遣いは毎月3万円なのですが
夜勤とかあるとその分お給料もあがるので
夜勤があった月はその日数分すこしお小遣いを
増やそうかなと思ってます。
(彼のモチベーションがあがるように😌)

お金に余裕ある!!!ってわけではないので
たくさんはあげれないんですが、、
皆さんなら1回の夜勤につきいくらプラスしてあげますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

どれくらいお給料が上がるかによります!
例で言えば
手取り30万でお小遣い3万円

夜勤した月手取り35万なら
35000円とかでしょうか?

ママリ

素敵な奥様ですね😍
プラスするか、家族で楽しめるようにたまにケーキ買ったり焼き肉行ったりしたいなーと思いました😂✨

mama

素敵ですね🥺👏
ボーナス時にプラス1万にしてましたが子どもが2人になってからその制度無くしました🤣笑