※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

家族全員発熱し、コロナ陽性でした😵旦那は解熱剤飲めるけど、妊娠中の私…

家族全員発熱し、コロナ陽性でした😵
旦那は解熱剤飲めるけど、妊娠中の私は飲めない😭
熱全然下がらず、37.5〜38.5℃を行ったり来たり、、
頭はガンガンするし、何より両足の甲がめっちゃだる痛くて、じっと寝とけない。発熱と冷えの影響だと思うけど、辛すぎて両足取りたいぐらい😵
同じように足の甲痛くなる方いますか?何をしたら改善しますか?

コメント

足の甲は痛くなかったですが、妊娠中カロナールって飲めませんでしたっけ?
私もコロナで高熱でしんどかった時授乳中でカロナールと漢方でなんとか耐えました💦
旦那は予防接種の時副反応に備えていつもカロナール処方されてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    産婦人科では診てもらえず内科受診しました。産婦人科だったらカロナール処方されること多いけど、相談して熱も37℃台だし今回は処方なしとなりました。
    熱は今朝から落ち着きホッとしていますが、頭痛やだるさでしんどいです😣

• 7月15日