※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どれだけ気をつけていてもコロナって感染するんですね。明日やっと家族…

どれだけ気をつけていてもコロナって感染するんですね。
明日やっと家族全員の隔離解除です。
旦那にしつこく「なんか触ったら消毒!手すり触るな!Gパンだろうが1回きたら洗濯しろ!」だのうるさく言っていたのに、どうやら私が家族全員にうつしたようです。
どこで感染したのかもちろん不明だし、ショックすぎました。

コメント

はじめてのママリ

隔離お疲れ様でした😞💦
こうやって隔離を守ってくれてる方がいるから感染が広がらずに済んでるのだと思います
今また爆発的に感染者多くなってますので
どうかご自愛ください✨🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    3.4日たつと体調も良くなり、出掛けてしまいたい気持ちも痛いほど分かりました。
    今の感染者数、恐怖ですね。

    • 7月14日
たんぽぽ

隔離お疲れさまでした。
我が家も3月、次男から発症しましたが、ちょうど夫の検査入院が控えていて、感染したらいけないと長男には幼稚園自粛、買い物も週一。としていたのに当時マスクのできなかった次男が貰ってしまって😭
病院では2日前に行ったスーパーでの感染が濃厚だとは言われましたが、それもう防げないよ😭となりました…。
もう3年目。また増えてきてますし、もぉ精神的にも辛くなってきました😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、コロナになるかは「運」だと良く聞きますが、その通りだなと思いました。飲みに行きまくって旅行行きまくってる人がしんどい思いしないで、なんで我慢してる我が家なんだよって。
    本当に疲れましたね。

    • 7月17日