※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きおまま
妊娠・出産

赤ちゃんの心臓が右側にあり、臍の緒も単一と指摘されました。不安なので同じ経験の方の情報を知りたいです。

妊娠19週です。
今日妊婦健診のときに、赤ちゃんの心臓が右側にある、臍の緒も単一と指摘されました💦
心臓はたしかに素人のわたしがみても右側にあります。
帰ってからネットで調べたらいろいろな病気がでできて不安です。
無事出産できるのか、出産して育てていけるのか、、、
同じような方いらっしゃいますか?
差し支えなければ産まれてからの様子も教えていただけると助かります。

コメント

deleted user

赤ちゃん頃の話しでは無いですが、、

今年21ですが高校時代心臓が右寄りにある子がお友達にいました!
至って普通です😊
いつも常に首からネックレスを提げていました😳
心臓のことに関係があるネックレスだと話を聞いてましたよ。
普通に体育もしてたし部活にも入ってました。

  • きおまま

    きおまま

    そうなんですね!普通に成長しておられるのを聞いて安心しました☺️
    そのネックレスはなにか大事なものだったんですね〜
    心臓の位置と合わせて合併症がないことを祈るしかないですね!

    • 7月15日