※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

浮気が発覚してからずっと泣いてる。日中と娘の前では笑顔でいるけど夜…

浮気が発覚してからずっと泣いてる。

日中と娘の前では笑顔でいるけど夜になると無理。
私が毎日家事に育児頑張ってる中旦那は浮気かぁ🤔
ムカつく。
なので今まで以上に夕飯は手のこってるおかずを全て手作りでお弁当も冷凍食品を使わず全て手作り。
まぁなんとも思ってないだろうけど。
私の結婚生活こんなはずじゃ無かったのになぁ。
よく浮気される側にも原因があるって言うからよく考えたけど私の何がダメだったのか分からん。
まぁ何かがダメだったんだよね。きっと。

コメント

はじめてのママリ🔰

なかなか明るい気持ちになるのは難しいと思いますがあまり思い詰めないでください!
私の場合、旦那が他の女にアパートを契約していました。幸い入居前に発覚して即解約してもらいました。
私も結婚生活こんなはずじゃなかったのにな〜〜〜と思うことがあります!笑
今回はお互いの親も巻き込んで話し合いをして許しました。
次は2度とないと強く釘を刺し、誓約書も書かせました🤣

• まぁ

まぁ

夜になると思い詰めちゃって1人で泣きっぱなしで。
    毎日携帯チェックして欲しいと頼まれましたがどうしたらいいか分からなくて😥

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
浮気される側にも原因が…というの私は全然信じてません。笑
単純に夫がバカで自己中でしょーもないことして自分で自分をしょーもない人間にしただけです。
所詮は欲望に負けた弱いやつなんですよ。
せいぜい来世も人間として生まれてこれるように頑張れよとしか思ってません。
夫のアホな行いのせいで自分を嫌いになるなんてもったいないです!

• まぁ

まぁ

何とか頑張って正気を保ってます。笑
    信じてたしまさか自分がと思って。
    どうしたらいいかも分からないし。
    でもこのコメント少し元気と言うか考えが変わりました😢
    ありがとうございます😭

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

浮気される側にも原因があるって最初に言ったやつほんと分かってないですよ。
まぁさんは育児と家事頑張ってるのに、構ってもらえないとかそんな程度の理由で浮気する旦那さんの方が問題ありますから!!
お弁当冷食使わないで手作りとか私めっちゃ尊敬します😵‍💫❤️私お弁当8割冷食入れるんで!!
そんな素敵な奥様いらっしゃるのに気づけない旦那さん人生無駄にしましたね、私はそう思います!!!

• まぁ

まぁ

分かってないですよね。
    あんだけ人には浮気するなよ?とか俺は浮気なんて絶対しないって言ってたくせに結局そうやって言ってる奴が浮気するんですよね。
    そうやって言ってくれる人がいて嬉しいです😭
    ありがとうございます😭

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうか自分のことを責めないでくださいね😭
    自分とお子さんの幸せを優先させてくださいね😢😢

• 7月14日
  • まぁ

まぁ

ありがとうございます😭

• 7月14日