※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

最近、子供が成長してうつ伏せからおすわりになりました。成長が早いのか気になります。つかまり立ちはいつ頃するでしょうか。





最近うつ伏せから四つん這いになってゆらゆらしてるな〜なんて思ったら、うつ伏せから1人でおすわりできるようになりました😂👏

成長早いほうなんですかね!?

次はなにができるんだろ〜😊😊

うちの子は成長早めだったって言う先輩ママさん!

はいはい、つかまり立ちいつごろしましたか?

コメント

deleted user

ハイハイ・つかまり立ち・つたい歩きは6ヶ月
お座りは7ヶ月
でした(*^^*)

  • s

    s

    早すぎますね😂いまでは歩ってる感じですか😊?

    おすわりのがあとだったんですね!

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昨日3~5秒自分で何にもつかまらずに立って、ビックリしたところです(笑)
    今日は全く立ってませんが( ̄▽ ̄)笑
    まだ歩きはしませんよ(^^)

    うちはお座りのほうが後でした!

    • 12月1日
⁂⁂⁂

4ヶ月になった時からやり出し、いまは得意げにやってます(笑)普通だと思ってたんですが、早いんですかね?

  • s

    s

    4ヶ月で!?早いと思います😊
    得意げにやりますよね〜(笑)

    • 12月1日
まーちゃん推し💚

昨日で5ヶ月になりましたが、うち寝返りすらしません(´・・`)
早いのかわかりませんが、羨ましいですー!不安になってしまいます😂

らぷんつぇる♡♡

ウチも来週6ヶ月ですが寝返りしません😂😂笑
早くてビックリしちゃいました💕 凄いですね✴✴

よぽ

はいはいが5ヶ月後半、つかまり立ちと伝え歩きは6ヶ月でした。
8ヶ月で1人で立てるようになって、9ヶ月で1歩踏み出すようになりました(^^)