※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
お仕事

いいね!で教えてください!みなさんなら忙しいけど給料がいい職場と暇だ…

いいね!で教えてください!

みなさんなら忙しいけど給料がいい職場と暇だけど、給料が少ない職場どっちがいいですか?

5月から復帰したのですが、前の店がとても忙しくて残業も多々あり、給料はそれなりによかったのですが、帰ってきてから育児と家事となると毎日ヘトヘトでした💦
そして2人目の育休明けと同時にあまり体に負担のかからない暇な店に異動しました。そしたら暇で体にはとても優しいのですが、給料が4万ぐらい低くなりました😂

みんなにはお金よりお母さんの体が1番!と言われますが、お金も大事です(笑)

みなさんの意見を聞かせてください👂

コメント

キーウィー

忙しくて体がヘトヘト💦でも給料がいいお店!

キーウィー

暇で体にも優しいけど、給料が低いお店!