※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
ココロ・悩み

彼氏との言い合い後、4日経過して連絡がない。自分から連絡してもいいですか。

彼氏と少し言い合いになり、
LINEが返ってきません。

先週、彼氏と少し言い合いになりました。
その次の日にごめんねと謝罪の連絡を
入れても返事が来ないので
そのまた次の日に電話をしたら出なくて
数時間後に折り返しの電話がありました

その時に怒ってる?と聞くと
うん、と言われて
今、色々しんどいと言われたので
無理に連絡取らなくていいから
落ち着いたら連絡してきてとかだけ言いました

一応電話が終わった後にも
無理しないでね、連絡はいつでもいいから
とだけ送っておきました

そうなってはや4日
わたしから連絡はしてはいけないでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

その状態でこちらから4日で連絡したら重いと思います💦

ます

待ちですね。

私も恋愛・婚活で手こずりましたのでお気持ちよーーーーく分かりますが…

^^

私なら別れます。
連絡もしません。
今連絡すると嫌われる一方ですよ

mamari

どういう言い合いだったのか分かりませんが、いつまで気持ち切り替えずに意地張ってるの😅って思いますね。
こういう人だと今後も自分ばかりが我慢我慢の付き合いになるだろうし、私なら面倒なので別れます…💦

はじめてのママリ🔰

そういう方とはもうそもそもさようならします。
1回こっちが謝ってるのに大人気なくないですか?
相手に振り回されすぎてしんどくなるくらいなら、謝ったしむしろ忘れてたわー!くらいに自分の趣味などに熱中して、男の人が中心の生活はやめた方がいいと個人的には思います。

まい

どんな言い合いだったのかにもよるかもしれませんが、私も「色々しんどい」のなら4日くらい、またはそれ以上は連絡しないままかなと思います。

謝ったのにとか、気持ちの切り替えできないのとか、他の方が仰ってるのもごもっともかもしれませんが、人は本気で傷ついたり辛くなったら、そんなにすぐは立ち直れないですよ。

はじめてのママリ🔰

いつでもいいからと言うならがまんしましょ😖

はじめてのママリ🔰

若い時だったら、連絡してましたが、ある程度なったら、もう、どうでも良くなってきて、他に目を向けるようにしてましたね。言い合いの内容にもよりますが、よっぽどの事なら、待った方がいいですが、しょうもない事でずっと拗ねてるようなら、今後めんどくさそうです。