※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3.4ヶ月健診の服装について悩んでいます。タンクトップ肌着+半袖カバーオールでいいか迷っています。肌着は前開きがいいでしょうか?皆さんはどんな服装で行かれましたか?

3.4ヶ月健診の服装についてです。
タンクトップの肌着がかぶせるタイプのやつしかなく、健診の服装に悩んでます💦
暑いだろうからタンクトップ肌着+半袖カバーオールで行こうと思っていたのですが、肌着も前開きのほうがいいのかな?と悩んでいます😣
みなさんどんな服装で行かれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全部脱がせないといけないですが、脱がせるスペースはあると思います。
まえびらきのほうが脱がせやすいとは思いますが、なれてるなら被りでもいいと思います!

• ままり

ままり

全部脱がせるならなんでもよさそうですね!
    ありがとうございます☺️💓

• 7月14日
りり

6月に4か月健診に行きました。うちの子は暑がりで半袖のカバーオールのみで行っちゃいました(^^;
着いたら脱いで、オムツ一枚でそのまま身長体重、先生の診察でした。わざわざ買わなくても普段の服装で良いかなっと思います(^^)

• ままり

ままり

カバーオール1枚もありですね!☺️
    ありがとうございます💓

• 7月14日