※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー。
妊娠・出産

出産予定日で陣痛がきていない不安。里帰り中で寂しさも。旦那と離れるのも辛い。

今日は出産予定日。
火曜日におしるしはありましたが、まだ陣痛がきません。
前駆陣痛もあり、毎日スクワットや乳頭マッサージも
していますが本陣痛にはならず…。


上の子は1週間早く破水して出産したので
予定日を過ぎるのや、陣痛から始まる出産など
未知なことすぎて不安になってきています。


里帰り出産の予定で上の子と実家にいますが
旦那と離れているのもだんだん寂しくなり
不安な要素がいっぱいで書かせていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも今日予定日です😊
わたしもまったーくです 笑
スクワットとかって迷信なんだーってかんじで😣

わたしも1人目2週間はやかったので
超過しそうなのは初めてで、、、不安です、、

  • こー。

    こー。

    全く同じ心境の方がおられて少しホッとしました😭😭


    超過した時なんて想像してなかったので、不安ですよね😖
    検索魔になってる毎日です( °_° )

    • 7月14日
5人のママ

4人出産しましたが‥
一人目→予定日から1週間後
高位破水してからの出産
二人目→予定日から1週間後
三人目→予定日5日前
四人目→予定日から2週間後
破水してからの出産
でしたO_o
早くなるものと思ってたら4人目がまさかの1番遅く‥>.<

1人目の時は高位破水でちょろっと出ただけだったのですが、4人目の時は早朝に起きてすぐ破水バッシャバシャで水溜りが出来て焦りました‥O_o
何故か私は女のコの時に限って破水を毎回するという感じでした=_=
不思議‥

  • こー。

    こー。

    5人のママになろうとされてることにビックリと尊敬です😵!!!
    すごすぎます✨


    みなさん予定日から遅れてて4人目ちゃんは2週間後!!!
    まだまだ自分は悩まなくて大丈夫かな?と思えました😳

    • 7月14日