※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamato…⭐
妊娠・出産

先生から出産予定日が未定で、心配しています。6w5dで胎芽が小さいことも気になるようです。具体的な情報を教えてほしいです。

明日で7週目💕
あかちゃんがんばれ👍( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
そこで、質問ですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
6w0dで心拍確認でき前回の検診もちゃんと
心拍確認できました。
ただ、まだ先生から出産予定日を
言ってもらえないです💧
母子手帳の話もなく…
いつそんな話があるのかソワソワ…
6w5dで胎芽3.8mm、
小さいからかな?
色々教えてください⭐︎

コメント

tuuuukiiii

多分8~9wくらいから
予定日決まると思いますよ( *´艸)
その時に母子手帳の話も出てくるかと思います!!

  • yamato…⭐

    yamato…⭐

    8〜9wなんですね😌
    その話を聞いてホッとしました😭💕
    流産2回経験し、今回やっと心拍できて…
    ありがとうございます( ・ᴗ・̥̥̥ )

    • 12月1日
もち

心拍確認おめでとうございます(*´ー`*)

私は不妊クリニックに通っていたので、
今のやまとくんさんの時期は
不妊クリニックで診てもらっていました。

毎回心拍が確認できて、
その後採血で妊娠ホルモンが出ているかを確認され、
9週で卒業となりました( ´∀`)!

その時に出産予定日を言われ、
その日にそのまま母子手帳をもらってきていいですよー🎵と
言われました(*´ω`*)

母子手帳を貰うと、
母になるんだなと実感がわくので楽しみですよね!

  • yamato…⭐

    yamato…⭐

    ありがとうございます( ・ᴗ・̥̥̥ )❤️
    今回3回目の妊娠です!
    2回とも流産でした。
    私も、不妊の病院でやっとタイミング法、薬で授かりました😭💕
    病院も1週間に1回ですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    卒業とかあるんですね❁︎
    また色々教えてください⭐︎

    • 12月1日
  • もち

    もち


    お辛い経験を乗り越えての
    今回なのですね(´;ω;`)
    ですが、それだけ赤ちゃんが
    やまとくんさんの元に来たい想いが強いということですよね✨

    同じくクリニックでは
    1週間に1回でした。
    その1週間がドキドキで😢
    無事に育っていることを毎日祈っていました。

    はい(*´ー`*)
    私の通っていたところでは
    卒業証書や葉酸サプリを貰いました(笑)
    その後、紹介状を書いてもらい産婦人科へ転院しました💡

    GAありがとうございます(*´ω`*)

    • 12月1日
  • yamato…⭐

    yamato…⭐

    3度目の正直です❤️!
    毎回、内診時手汗が…(^◇^;)
    でも、1週間でこんなに
    育つことにビックリですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

    私、今悩んでます。
    不妊の病院は家から40分
    以前行ってた病院わ車で約15分
    今からどこで出産するか悩んでます

    • 12月1日
  • もち

    もち


    私も心拍確認できるかなー??と
    モニター凝視しちゃってました(笑)

    そうなんですよね!
    1週間でむくむく大きくなっていて驚きますよね✨
    頑張れ!といつも心の中で思っていました。

    産婦人科選び、悩みますよね。
    総合病院か個人クリニックか。
    家からの距離はどうか。
    私は一番近くて行きたかった所が
    人気の病院で、
    紹介状を書いてもらう時期には
    もう分娩予約を締め切っていて⤵⤵
    急遽別の場所を探しました😭

    バス+徒歩で30分なのでまだ頑張れるかなと。

    • 12月1日
3boysMAMA◡̈♥︎

私は6w4dで1.6mmでしたが、無事に大きくなりました(*´꒳`*)
次の検診で8w5dで8.5mmまで大きくなってから予定日と母子手帳もらって来てくださいと言われましたよ♥︎︎∗︎*゚
まだまだ小さいのでだいたい8w過ぎてから予定日確定と母子手帳がもらえるかと思いますので、あと少しですね(*´꒳`*)

  • yamato…⭐

    yamato…⭐

    だいたい3ヶ月に入ってからなんですね💕
    はやく、母子手帳がほしいです⭐︎

    • 12月1日
🐰💓

母子手帳は予定日が決まってから
もらいに行くものなので
9週くらいで言ってもらえると思いますよ〜

  • yamato…⭐

    yamato…⭐

    3ヶ月ですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    いまから、それぐらいの週に
    なるの楽しみです🍉

    • 12月1日
ゆき

私のところは、13週でやっと母子手帳貰え、出産予定日が決まりましたよ(´∇`)地域や病院によって母子手帳貰える週数は結構差があるみたいですけどね( ˊᵕˋ ;)

  • yamato…⭐

    yamato…⭐

    13wですか?ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    やっぱり、病院によって違うんですね🎀
    母子手帳楽しみですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ💕

    • 12月1日
yamato…⭐

コメント下さったみなさま💕
ありがとうございます❁︎
解決しました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾