※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

皆さんに聞きたいことがあります。自分の旦那が飲み屋の女の子とLINEし…

皆さんに聞きたいことがあります。

自分の旦那が飲み屋の女の子とLINEしてたら怒りますか?
飲み屋の女の子から、旦那に誕生日プレゼントも貰ったみたいで
半袖を貰ってきました。
それで、私がこれなんなん?キモイねんけどって
言うと、飲み屋の女の子が誕生日プレゼントで
俺にくれたねんとか言われて、うわ、キモイと思ってしまって。

みなさんならどう思いますか?
それに、普段にもその服を着ててイライラします。

コメント

さき

変に隠したりせず正直に言ってるからやましい関係ではないのかなー?とは思いますがキモイです😅😅

  • ちび

    ちび

    隠したりはしないのでいいのですが
    LINE見せてくれないです。

    うちの携帯とかは全部ロック教えないとダメなのに、旦那はアプリロックのだけ教えてくれないです。
    携帯のロック画面は解除出来るんですけど

    • 7月14日
suu★

イライラするかな。LINEするなよって思います😂

  • ちび

    ちび

    イライラしますし、キモいってなりますよね。
    まぁ、飲み屋の女の子と連絡とってる理由はあるみたいです。
    昔から仲良くしてる先輩といつか飲み屋をひらきたいみたいで、それで、店を出したらその女の子をこっちに連れてくるためとか言うてたんですけど。

    それなら、LINE見せれるよね?ってなるんですよね。
    でも、2人で出かけようともしてるんですよね。
    旦那が次いつか出かけよーとか言うてて
    女の子が予定合えばいいよーとか言うてます。その時だけLINE見えたんですけど
    今見れなくて。

    • 7月14日
ママリ

同じく、キモって思います😂
連絡取ってる時点でむりです速攻ブロックさせます☺️

  • ちび

    ちび

    ブロックさせたいんですが
    してくれないですね。
    いつか仲良しの先輩と飲み屋出すために
    飲み屋の女の子と連絡取っといて
    店出したら、その女の子こっちに連れてくるとか

    • 7月14日
deleted user

ブチ切れですね!
連絡先を交換する必要性を感じません!

プレゼントは即ポイですね❤️
ハッキリ言って相当気持ち悪いです😑

  • ちび

    ちび

    ホンマにキモイですよね。
    もうキモすぎて、イライラして
    喋りたくないんですよね。

    服捨てていい?言うたら
    プレゼントしてもろたやつやでとか言われて、なら、普段家族と出かける時に
    着るなよきもいし吐き気する言うたら
    俺の勝手やん言われました

    • 7月14日
deleted user

仕事の延長戦なら仕方ない部分もあったり、接待の時に便利だったりするのでわからなく無いですが…
プライベートなら、何してるん?って感じですねw

  • ちび

    ちび

    もうほんとにイライラするんですよね。
    その女の子は私と同い年か歳上の人で
    嫁子おること知らなくて
    だから、LINEしてるんだと思うんですけど。
    飲み屋行った時に、彼女おるん?とか
    女から聞かれたみたいで、その時にLINE交換したみたいです。
    旦那は彼女はおらんよ言うただけみたいで
    自分から嫁と子供おるとか言わんよーとか言われました

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は働いたこともあるので
    営業LINEやプレゼントにおいてはそこまで考えてないのも分かるのでほっとこって感じでもあります🤣

    • 7月14日
  • ちび

    ちび

    私も働いたことあるので
    お前も飲み屋してたやんとか言われたら
    してたけど、自分の旦那がほかの女と
    トークとか電話とかイチャイチャした感じでしてたら怒るやろーとか言いました

    • 7月14日
deleted user

飲み屋やるって、今後もずっとその女の子とラインするし、いずれ体の関係とか持ちそう…。私なら嫌ですね。

  • ちび

    ちび

    私も嫌です。
    まぁ、LINEでいつか予定合う時出かけようとか言うてたので、女の子は予定合う時とか言うてましたが、旦那に聞いたら先輩もつれて行く言うてましたが、結果2人でデートみたいです。

    いつ行くのか知らないですけど。

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人で行くのも嫌ですけど、嘘が一番ムカつきます。
    信用できなくなったら、パートナーじゃないって私は思ってるんで😅

    • 7月14日
  • ちび

    ちび

    旦那はもう昔から絶対嘘ついてます
    やっぱり顔に出ますね💦

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昔から…
    虚言癖は嫌ですよね😭
    わかります。

    • 7月14日
  • ちび

    ちび

    もうどうしたらいいのか分からなくなりますね。
    嘘つくのやめろ〜とか私に言うてくるのお前はいいんかよーとかなりますね

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、旦那からそれ言われるんですか?笑

    • 7月14日
  • ちび

    ちび

    私がなんかした時とかは嘘とかつくなよーとか言うてきます。
    私は嘘ついてないわって言うても
    ほんまか?とか確認されるので
    私が旦那にお前のが嘘つきやんけー
    何回もうちに嘘ついてきたやろとか言います

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    厄介ですよね!

    そのTシャツ捨ててやればいいんですよ🤣🤣

    • 7月14日
  • ちび

    ちび

    捨てたいんですが、捨てさせてくれなくて!

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、やばいね旦那😵
    勝手に捨てたら激怒ですか?

    • 7月14日
  • ちび

    ちび

    怒られますね。

    • 7月14日
まりぞー

怒ると思います…🤔💭

飲み屋の女の子から貰ってきたTシャツを私が着て、その女の子がいる店に私が行くかも 笑笑

もちろんLINEのやり取りは絶対見ます👀

物に罪はないという人もいるけど相手の気持ちがこもってるだろう物は使ってほしくないタイプです🙃
元カノにもらった財布や時計を大事に使ってたので、私が使ってました😂😂😂😂

  • ちび

    ちび

    怒りたいのですが、怒ったところで
    右から左でながれていきます。

    それと、飲み屋の女の子のLINE教えてくれたら連絡するから教えろよ言うたら
    関係ないやん言われました。
    だから、何が関係ないの?
    お前の嫁うちなんやけどって言いました。

    それに、元カノものとかあったら
    即捨てますね

    • 7月14日
  • まりぞー

    まりぞー

    私は多分 携帯奪って
    旦那に成り代わって私がLINEの返信を淡々とするかなーと思います🥺

    まぁ旦那はそういう事してバレた後の怖さや面倒くささが先行して連絡先教えたり聞いたりしてこないですけどね😂

    • 7月14日
  • ちび

    ちび

    奪っても、LINEがロックされてて教えてくれなくて

    • 7月14日
  • まりぞー

    まりぞー

    iPhoneそのものもLINEもロックかけてる(子供のイタズラ防止で)旦那と私ですが、お互いに暗証番号は知ってるのでどうにでもできます🙆‍♀️

    やましいことがないならLINEのロック外してもらいましょ。

    • 7月14日
  • ちび

    ちび

    外してくれないですね。
    見られたらやばいからだと思います

    • 7月14日
deleted user

ありえないです〜
そんなのもし貰ってきたら私が着ますね😇

  • ちび

    ちび

    着るんですね。
    私なら着ないですね。

    その女が少しでも触ってるのが許せなくて

    • 7月14日