※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが、激務や単身赴任で、土日も含めて旦那さん抜きのお子さんと…

旦那さんが、激務や単身赴任で、土日も含めて旦那さん抜きのお子さんとの生活のペースができあがったあとに、在宅ワークに切り替わった方いますか?

旦那さんが家にいるときどんな感じですか?

いま、息子2人の生活ペースができあがっているのですが、今回の単身赴任のあとは在宅ワークを週の半分するらしくて、家事育児のペースが乱れる気がしてなりません…。
ふだんも、たまに家にいるとマイペースで、とてもイライラします。

イライラしない方法とかあれば教えてください😭

コメント

どれみ

うちも単身赴任中で娘と2人の生活ペースできてます!
が、先月3週間帰ってきて…
娘は調子乗るし、旦那の3食用意しなきゃだしめっちゃつかれました笑笑

娘もいつも寝る時間に寝なかったり、家事も増えるし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはりそうなりますよね🥲おつかれさまでした😣

家事育児ちょっとはしてくれますか?

3週間ほど戻ってきてをくりかえされてるのでしょうか?

毎回ペースくずされるのはもう仕方ないんですかね😭💦

• 7月14日
  • どれみ

どれみ

うちはその後再び単身赴任になりましたー笑笑

いや、うちは役に立つ家事育児はしません!笑笑
    娘がなんかして怒ってたら味方するし、は?って感じでした笑笑

家事はしません

• 7月15日