※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が携帯のストラップを気に入っていて口に入れようとするので、同じようなおもちゃを探しています。おすすめがあれば教えてください。

おもちゃについて教えて下さい!
7ヶ月の息子が、携帯からぶら下がっているストラップがとにかくお気に入りです。見つけるとどこに居てもズリズリ近寄ってきます😅
そのまま口に入れようとするのですが、携帯は綺麗じゃないしストラップは金属だし、、で毎回止めています😓

似たようなおもちゃが無いかな?と思って探していますが中々見つからず、、
どなたか知ってる方いらっしゃったら、教えて頂きたいです!🙇‍♀️

コメント

ままり

とめられるから、余計触りたくなっちゃうんだと思います😩💞! だから仮に同じようなものがあったとしてもそれは常にさわれるから、すぐ飽きちゃうかと、、😂11ヶ月の娘がリモコンいじりたがるのですが
どうせすぐ飽きるので
こわれたクーラーのリモコン
1日10分しか渡してません🤣🤣
目新しいもの、ダメって言われるものほど
遊びたくなっちゃうの不思議ですよね🤔💞💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、似たようなもの渡してもあまり意味ないことが多いです🤣🤣笑
    大人が持ってるのが欲しいんでしょうか😂💕

• 7月14日
はじめてのママリ

こんなのどうですか??
Amazonで561円で売ってました!ここになにか舐めても大丈夫なおもちゃ付けてあげるとか🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマートフォンのおもちゃ初めて見ました!写真付きでありがとうございます🥰
    ぜひ検討してみます!!これにブラブラしたストラップ付けて渡してあげたら、喜んでくれる気がします☺️❤️

• 7月14日