※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじまみぃ
ココロ・悩み

毎日健康状態を記入し、保健所に送り、親からLINEで心配されているが、自身も疲れていて返信が疲れる。保険屋が親に話して、ストレスで限界を感じている。

毎日ケータイで健康状態記入して
保健所に送って、
プラス親から毎日
大丈夫かとLINEきて
最初は心配しとるけん思って
返事しよったけど
こっちも子供達の面倒見ながら
熱と倦怠感に苦しんどって
だるくなってきて
ケータイみらんようにして
一回とかの返事で済ませてて、
今日、保険のことでやりとりしてて
保険屋が親の友達で「お母さん元気やったよ電話したら」
て、言ってたから「そう見たいですね!毎日、体調大丈夫?てLINEきますもん」て世間話してその数分後
お母さんから「キツイとに毎日LINEしてごめんね!」
て、LINEきて、、、

これ、だるくないですか?笑
保険屋さんがわざわざ親にゆーたとしか
思えん流れで、かと言って
うちは毎日のLINEしんどいとは思ったけど
親にも保険屋さんにもしんどいとは言ってないし
謝ってくることすらだるくて
「なにが?急に」て
返事したけど、とにかく
家での隔離、缶詰状態がストレスで限界。

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん今は目の前のことに精一杯なので、心配してくれるお母さまのことを煩しく感じてしまうんだと思います😂

コロナによる外出制限って想像以上に長いし体調も個人差があるのでしんどい方は相当キツイと思います💦

1日でも早く元の生活に戻れますように。
どうかご自愛くださいませ。