※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうやん
サプリ・健康

ダイエットしている人居ますか?どんなダイエットしてますか?また、痩せ…

ダイエットしている人居ますか?
どんなダイエットしてますか?
また、痩せた方居たら教えて下さい

因みに私は、毎朝脂っこいカロリー高いパンを食べてましたが、ぬか漬けやニンニクポン酢漬けをする様になってからは、毎朝ご飯に漬物や納豆で食べる様にしています。
間食する時間も10時と3時に決めていて、少量の小魚とクルミや甘い物は嫌いだけどカロリーゼロの甘さ控えめのゼリーを食べたり、漬物に麦茶の様にしてます
運動は任天堂スイッチのフィットボクシング2がいいけどなかなか気圧の関係で体調も良くない時もあるから、食生活に気をつけています

コメント

ここ

5月16日からダイエットはじめました!
55.2からスタートし、今日体重測ったら49.6でした🥲💓

私は消費カロリーが少ない方なので(仕事も週3で座り仕事、車移動など、、)1日1000カロリー前後に抑え、15分~30分程度のストレッチと足パカなどを1日2回ほどしました🥹

ただ、ウェーブ体型の為上半身はガリガリになり、下半身はまだまだおデブ..
ネットではウェーブ体型は上半身はがガリガリのガリガリにならないと下半身は痩せないと書いてあったので、気持ち的にはしんどいです😢

一緒に頑張れたら嬉しいです♡

  • ゆうやん

    ゆうやん

    モデル体型みたいに細くて羨ましいです🥺

    私は身長が168センチあるのですが、横綱みたいに太り過ぎで、83キロあります😣

    痩せて可愛くなりたいけど、なかなか運動1人じゃ続かなくて困ってます

    7年前な56キロだったのに、、、

    インスタでの韓国か中国かな?

    の、立ったまま音楽に合わせて腰を縦腹筋したり、腰を回したりとかしてるけど

    効いてたらいいな

    あとはオチョダイエットに一時期ハマってたから、その時はながらオチョとかして、痩せたよ

    あの時の若さもないけれど、、、

    ここさん、こちらこそよろしくお願いします🙇‍♀️

    • 7月14日