※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が分からないけど、女の子っぽいものより中性的な色のベビー用品を買った方がいいか悩んでいます。男の子っぽいものを揃えた方がいいかもしれないと感じています。

性別について 

今のところ女の子のようなのですが、ベビー用品はあまり女の子っぽいものは買わず黄色とかにしといた方がいいですかね?😂
確定っていわれて葉っぱマークも見えてたのに産まれたら🐘でした!っていうツイートを拝見しまして😂
もう何を信じたらいいのかわかりません笑
じぶんから女の子生まれる気がしないのでもう最初から男の子っぽいものを揃えた方がいいのかもという気がしてきました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでした😂
旦那が男三兄弟で血が濃いので笑
検診では女の子とずっと言われていましたが、信じられず、黄色、白、くすみ系のどちらでも大丈夫な色で揃えてました🤣😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信じられませんよね😂😂うち1人目男の子だったのでもはや女の子の服…?って感じなので、私も黄色系くすみ系で揃えようかな…😂

• 7月14日
ひよここ

娘を妊娠してる時確定と言われる前、直感で女の子とわかっていたのでピンクとかひよことか可愛いの買ってました!
もし男の子だとしても小さい時はこれ着せないとダメ!とかはないんで揃えたいもの揃えるのが一番だと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直感すごいです😳それでいくと私は男の子の気しかしません笑
    でもたしかに、現時点で女の子ならちょっとくらい可愛らしいものを買ってもバチ当たりませんよね😂

• 7月14日

私も19wで8割女の子確定貰ってて、もう既にベビー用品ちょこちょこ買ってます☺️

肌着とかは性別関係なく使えるデザインですが、
可愛いドット柄のロンパースを夫が一目惚れして買いました!笑

気が早いかもしれませんし、ブジ産まれてくるまでどうかわからないんですけど自分のテンションを上げる意味でもいいかなーと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

19wで!早いですね😳😳
    ドット柄いいですねー!可愛い☺️
    たしかに女の子の可愛い服を買うのはテンション上がります!今まで見るだけだったので買ってもいいのかも…😂

• 7月14日

1人目 男の子確定って言われましたが
ベビー用品はどっちでも使えそうなものばっかり買ってました笑
シンプルが好きなのでほとんど無地とかひよことか羊とか、黄色のものばっかでした笑
男の子!女の子!ってハッキリ分かるものが好きではないって言うのもあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにシンプルも良いですよね🤔動物柄ならどちらでもいけそうですし!
    そう言われると私もユニセックスな洋服が好きかもです…!

• 7月14日

退会ユーザー

女の子だからフリルがあるやつ、ピンクとか男の子だから恐竜、車とか苦手で💦
    私自身がそうなので笑
    全然 息子にもピンクとか着せて出かけたりしてますよ🥰

• 7月14日
ゆき

3人目女の子かなーって
くらいですが、
可愛らしいもの揃えて
しまってます🤣
これでもし男の子でも
家にいる時なら
別にピンクの服着せてても
いいかな?って思ってます🤗

女の子っぽいもの揃えても
いいと思います☺️🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いお洋服とかめっちゃテンション上がりますよね!息子の時は指咥えて見てるだけだったので、女の子のお洋服買って見たい気持ちもあり…!男の子って言われていないうちに買ったらノーカンですよね😂

• 7月14日
3人目ママ

1人目の時に女の子と言われ2wayオールで女の子のを2枚買ってあとは黄色や白で揃えました!

生まれたのは男な子だったので、家にいる時だけ赤を着せてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの男の子だったんですね☺️確定で女の子と言われても男の子でしたか??
    たしかにお家にいる時だけは好きな服着せてもよさそうです☺️

• 7月14日
姉妹のまま

女の子確定貰ったので、ピンク率かなり高いです😊
それで男の子だったら、笑い話にでもしようかなと笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確定もらったんですね😂ていうか確定!から男の子って相当レアケースですよね?ちがうのかな…😂女の子と信じてピンク系も買いたいです😂

• 7月14日
もあきゅん

息子のお下がりがあったので
産前は黄色とかどちらでもOKのを
買い足しました。産後にピンクを
買いました✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにお下がり沢山あります!とりあえず黄色とか無難なものにしておいて産後に買うのも良さそうですね☺️ありがとうございます!

• 7月14日