※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ブラウンのブレンダーのハーブチョッパーを使って離乳食作りたいです。他の野菜は何が使えるでしょうか?

ブラウンのハーブチョッパー付きのブレンダー持ってる方に質問です!

現在離乳食初期です。
離乳食用にブラウンのブレンダーを買いました。

ブレンダー目的で買ったのですがハーブチョッパーも付属しており、説明書読んだらにんじん等のみじんぎりに使えるとのことでした。
離乳食中期になったら使えるんでしょうか?
もし便利なら是非使いたいなと思ってます!

説明書には野菜だとにんじん・玉ねぎ以外記載されてなかったんですが、他の野菜はどんなものが使用できますか?

コメント

🐰

ミキサー持ってないので、逆に今が役に立ってます!
バナナと牛乳合わせてバナナジュースしたりしてます🍌
後は玉ねぎ、人参以外の野菜はピーマンとかキノコとか全てみじん切りにしてハンバーグなどにしたり、、

そこまで硬い食材以外なら大丈夫だと思います!