※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
サプリ・健康

産後の乾燥肌に悩んでいます😓以前から乾燥肌で入浴後にボディクリームを…

産後の乾燥肌に悩んでいます😓以前から乾燥肌で入浴後にボディクリームをほぼ全身に塗っていました。今は生後もうすぐで2ヶ月になる息子をお風呂に入れ、スキンケアするのにバタバタで自分のケアまでなかなか手が回りません。肩や背中の乾燥がひどくなり痒みがでてきました😓皆さんどのようにご自身のスキンケアされていますか?主にボディのケアについて教えてください。

コメント

けいこ

入浴剤を使ってみたらいかがですか?お子さんと一緒に入れるタイプも今は沢山ありますョ!
あと、ヒアルロン酸、コラーゲン等をサプリ等で摂取すると少しは緩和するはずです。

• mini

mini

ありがとうございます!入浴剤ですね〜なるほど!
    サプリメントもよさそうですね。授乳中でも飲めるサプリメント探してみます!

• 12月1日
らすたまん

うちでは、かさかさかゆかゆうるおい入浴液と言う入浴剤使ってますよ(^^)子供のお肌も乾燥しずらくなりました!赤ちゃんにも使えます❗

• mini

mini

そういうのがあるんですね!そのネーミングすごいですね!まさに今私はかさかさかゆかゆですw
    探してみます😊
    ありがとうございます!

• 12月2日