※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊活

排卵時に乳首が痛むのは普通ですが、妊娠していた場合、その痛みは続くことがあります。痛みがなくなったからといって結論は出せません。

妊活中なのですが、

毎回排卵くらいで乳首が痛くなり、3日くらいで治るのですが、
もし妊娠していたらその痛みや張りって生理予定日過ぎても
ずっと続くものですか?

今回いつも通り排卵のタイミングで乳首痛があり、
今日はもう痛みがなくなってしまったので
今回もダメだったかなぁ、、、と思ってます😢



コメント

ママリ

私の場合、
生理前1週間前からやたらとずっと痛かったです💦

  • はなこ

    はなこ

    なるほどです😂痛みどんどんなくなってるので今回もダメかもです😂

    • 7月14日
deleted user

答えになってなくて申し訳ないんですが、私と状況似てて思わずコメントしちゃいました…今高温期9日目で乳首痛が明らかになくなって来ててその他になにも症状ないので今回もダメだったんだなって絶望してます😭

  • はなこ

    はなこ

    同じですね😭毎回毎回悲しくなります😂まだ諦めずにお互い願いましょう😂💓
    ちなみに筋肉痛がここ3日くらい毎晩あるんですが、ないですか??
    調べたら初期にある症状とか書いててめっちゃ検索魔になってます😂(笑)

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    筋肉痛はないですね💦
    下腹部痛がちょっとあるんですけど、多分生理前だからだろうなーって感じです😂
    私もすぐ調べちゃいます…でもほぼ初期症状当てはまってないです…

    • 7月15日