※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだ
子育て・グッズ

長男の誕生日に仮面ライダーリバイスのベルトを贈るべきか、新作の発売を待つべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

皆さんならどうしますか?😳

長男が来月末誕生日を迎えます
本人は仮面ライダーリバイスの変身ベルトが欲しいと言っています!
ですが、仮面ライダーリバイスは8月で終わって9月(8月末?)から新しい仮面ライダーが始まります😂
調べたところ毎年9月の第1週に新しいライダーの変身ベルトが発売されるようです😳
お誕生日が終わって2週間もしないうちに発売です
多分息子は次の仮面ライダーにもハマると思います(笑)

みなさんならこう言う場合、お誕生日に仮面ライダーのベルトあげますか?
それとももう少しで新しいの始まるから少し待ってと言いますか?😂
教えてもらえると嬉しいです!

コメント

arc

プリキュアはまってたとき、同じようなことありました😂
うちは新しい方が長く遊べるよ!って説得して誕生日プレゼント後回しにしました😉

®️®️

次のやつがもうすぐ出るみたいだけど、どうする?今のやつでいいの?それとも新しいやつ待つ?って聞きます!

はじめてのママリ🔰

本人に聞いてみて、それでも良いって言ったらリバイスにします。 
ライダーどハマりしてたら、たぶん新しいのはクリスマスプレゼントになるかもです🎁 

こだ

まとめてのお返事になってすみません!

幼稚園から息子が帰ってきたので、本人に聞いてみたら9月になったらトイザらスで実物を見てリバイスのを買うのか、新しいライダーのを買うのか決めるとの事だったので、お誕生日当日は違うものをあげて後日買うことになりました😂

本人に聞いてもどうせ今欲しい今欲しいとしかいわないかなとか、いまいち理解できないかなと思ってましたが本人なりにしっかり考えていて、聞くことも大事だなと改めて思いました😳
ありがとうございました!!