※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユィチゴ
妊娠・出産

陣痛室で促進剤点滴中、隣の人が大騒ぎして怖い。声が聞きたくない。皆さんは大声出しましたか?

怖くなってきました。
今、陣痛室で促進剤点滴してます。

隣の人が分娩室に行きました。
ベッドの上での内診でも騒いでたので、産むときは凄いんだろーなーって思ったんです。

今まさに、大騒ぎしてますが
初産の私は怖くて仕方ないです(T-T)

あんな大騒ぎしちゃうんですか?
もぉ声聞きたくないです(T-T)⤵

皆さんは、大声出しましたか?

コメント

deleted user

叫びまくりました( ̄▽ ̄;)
緊急帝王切開の話も出てたので
「もうお腹切ってー!!」とも言ってました(笑)
今思えば恥ずかしいです( ̄▽ ̄;)

  • deleted user

    退会ユーザー

    知り合いは叫びすぎて助産師さんとかに
    「うるさい。」って言われたみたいです( ̄▽ ̄;)

    • 12月1日
るるみこ

私叫んだそうです。笑
ちょっと離れた面会場所みたいなところまで声聞こえたって言われました。笑

あや

私は声出ませんでしたー!
もともと痛いとひっ!!となり声が出ないタイプなので笑

大騒ぎはしたくないなと思っていたので静かに出産しました(^^)

🧜🏻‍♀️

わたしも促進剤使いました!
陣痛は耐えられなくなったとき大騒ぎしちゃいました(>_<)
まさに獣のようでした笑
でも声を出すと、痛みもなんか逃れるようでいい感じでしたヽ(;▽;)ノ💦
あと呼吸の仕方を大げさにしたりしてました!

怖いとは思いますが、出産頑張って下さいね!!!
ユィチゴさんファイトです✊😭

らぷんつぇる♡♡

以前もコメントさせて頂きました\( ˆoˆ )/
促進剤投与中なんですね💦 頑張って下さいね♡

大騒ぎされる方もいるみたいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 確かに大声出したいくらい痛いのは確かですが、私は静かに産みました笑

実母に「静かに産みや!!⸜( ¯⌓¯ )⸝」と喝を入れられて💦笑 私も促進剤使ったので怖い気持ち分かります😭❤

ですが、とっっっても愛しい我が子に会えますのでしっかり息して落ち着いて頑張って下さい♡♡ 大丈夫ですよ♡♡

あしべ♪

私も促進剤点滴して出産しました。
確かに痛いですけど、声出さずにしっかり力入れた方が早く出てきてくれると思いますよ♪
あと少しで赤ちゃんに会えますね( ´ ▽ ` )私も初産で怖かったですけど、過ぎてみれば痛みなんて忘れちゃうので、頑張って下さい(^ ^)

みーやん

小さく産まれましたが、痛くて叫びました。超サイヤ人に覚醒するくらい( 笑 )
叫んだ方が痛みから多少逃げられますよ♡

出産頑張ってください!

s

促進剤使うと痛みが倍とかいう説ありますよね。
私は叫ぶほど痛くありませんでしたよ!
むしろ痛いと思ったら痛いので、陣痛の時は赤ちゃんに頑張れ!頑張れ!って声かけてました!
そのせいで陣痛怖くなかったです!

あー

いよいよですね‼
頑張ってください‼♥

私も大騒ぎしてました(/´△`\)💦笑
痛い痛い叫んでました💦😅
今となれば笑い話です…(* ̄ー ̄)

はる

自分自身はどうだったんだろ?
よく覚えていません…(^o^;)
私が陣痛室で待機してるときに隣の分娩室からかなりの叫び声が聞こえてきましたよ!笑
入院してからの出産だったので、助産師さんから「精神安定によくないから、1回病室戻ろうか(^o^;)隣が終わったら迎え行くよ。」と言われました!笑
叫び声聞いてるだけで緊張しちゃいますよね💦

みなりー

めちゃくちゃ叫びます( ̄~ ̄;)

deleted user

人生でそんなに経験しない痛みなので、我を忘れて叫んじゃいましょう!😂
私は途中まで、痛い!痛い!痛い!と言ってましたが、入ってきた助産師さんに、クスッと笑われ、そっから大声出すのがバカらしくなってやめました(笑)

のっか

叫ぶのは恥ずかしかったので二人とも我慢して産みましたが叫びたいほど痛いのは分かりますよ😅
でも産む産院の主治医に怒られるのが嫌なので今回も叫ばない様に我慢するつもりです❗
でも部屋に居たらかなり叫んでる人は居ましたよ😅

ベジタブルママ

2回目のお産のとき、叫びました。
助産師さんが困った顔していて…
終わったあとが恥ずかしかったです。

なので、今回は静かに産みたいとおもいます。

みわ

叫んでいる人の声を聞いて1人目の時、旦那と2人でえぇー、あんなに❓ってビックリしたのを思い出しました。私は痛くて叫ぶ気力もなかったって感じです。あんなに叫んでた人元気だなぁーって思いました笑

ねこ

私も促進剤使いました(^ ^)
隣の方は割と騒いでましたが、私は特に意識したわけではないけどサイレントで産みました(笑)
というか叫ぶほど元気ないというか余裕ないと言うか、必死に深呼吸する事に徹してましたね。
主人に腰さすってとか飲み物取ってとか言うのも億劫なくらい喋るのがしんどかった記憶があります…(・・;)

でも陣痛やいきみのがしの辛さに比べたら、個人的には産むこと自体は苦じゃなかったです!
二回いきんだら出てきたので(笑)
痛みもなかったか気にならなかったですね。きっと大丈夫ですよ!
もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
出産頑張って下さい!

Y

私も叫びました!笑笑
促進剤入れられる時すでにいたすぎて、いれないでーといってましたw

(°▽°)

私は全く叫んでないです。確かに促進剤は痛いですけど、見苦しい姿を旦那にはさらすまいと耐えました。
その代わり顔は鬼のような形相でしたから、結果さらしてますけど笑。それに、私の母が出産時叫び過ぎて先生に怒られたって話を昔から聞かされ、あなたもそうなると言われたので、甘ったれの母との違いを見せつけるべく耐えました笑。

分娩中は助産師さんに声を出すと力が逃げるからと、無言です。外で待機していた両親はあまりに静かだったので何が起こったのかと思ったそうです。