※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k ❤︎❤︎
子育て・グッズ

10ヶ月の息子と一緒に泡タイプの石鹸を使っています。いつから大人用のシャンプーやボディーソープに変えるか悩んでいます。みなさんはいつから同じものを使っていますか?

現在10ヶ月の息子を育てています(^_^)☆
いま ベビー用の泡タイプの石鹸 お風呂のとき使ってます!
いつ頃から 大人と同じ シャンプーやボディーソープに
変えようか 迷ってます !!!
みなさんは いつから 同じものを 使ってますか ?

コメント

deleted user

1才くらいから、ボディソープはビオレで大人と同じにしています(^-^)

しゃんぷーはメリットキッズの泡タイプなので、まだ大人と一緒にはしてないです。
髪が長くて細く、絡まりやすいので泡タイプなら手早いし、自分で洗うのも楽しいみたいなんで(^-^)

まっきぃ♪

うちも1歳くらいから同じにしてますよ。
旦那はしぶってたんですが、思い切って変えたけど問題なかったので、大人と全く同じもの使ってます。