※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
その他の疑問

これってどういうことだと思いますか?ちょっと怖いです。宅配ボックスが…

これってどういうことだと思いますか?ちょっと怖いです。
宅配ボックスがついているマンションに住んでいます。いつも外出中はポストに紙、宅配ボックスに品物が入れられており、宅配ボックスが埋まっている時は不在票がポストに入っています。
今日帰ってきたらうちの部屋の前に段ボールの荷物が置かれていました。え?と思ったけど宅配ボックス入らなかったから置いてくれたのかな…と思い部屋に入りました。
インターホンを見てみると5.6歳ぐらいの女の子がその荷物を持って2回も訪ねてきていました。これって宅配ボックスで他の部屋と間違えて入れられたってことですかね?でもそれだと普通親が来ませんか?女の子一人で持ってて親は写ってないんです。
普通に怖いんですけど宅配業者に問い合わせていいですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

インターホン押した形跡もなく紙も入ってないなら間違えて配達されたんでしょうね。
でも、普通は親が来ますよね。子供に行かせるって謎ですが💦
私だったら荷物が開封されたりしてなく普通の状態だったら問い合わせとかしないですね。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    子どもだけに行かせるのおかしいですよね…それたら管理人に渡してくれれば良いのにって感じです。

• 7月14日
まるぶし

5歳くらいなら、
私がやりたい!!!ってなって近くでままも見てるかもしれないかなぁと思ってそんなに気にしないかもしれないです🤔

ただ、荷物は間違えていたのか
宅配業者に確認します。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    なるほど…そういうこともありそうですね!でも受け取る側からしたらインターホンに未就学児の子一人で立ってたら何事かと思います😅

• 7月14日