※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
サプリ・健康

家族でコロナになりました。今私が40度の熱と倦怠感、指先の痺れ、爪が…

家族でコロナになりました。
今私が40度の熱と倦怠感、
指先の痺れ、爪が紫色の
症状が出てます。
これだけだと重症にはならないですよね?
早く病院行った方がいい症状なんでしょうか。。

コメント

ママ

大丈夫ですか?肺炎の症状がなければたしか重症ではないですね😭
中等症くらいかなと思います😭
風邪薬?貰えると思うので行った方がいいかもです🥲

• ぽむ

ぽむ

節々痛いしかなり辛いですね、、病院いってみます😭ありがとうございます😭

• 7月14日
  • ママ

ママ

私は風邪症状で済んだんですが妹の彼氏がまだ高校生なのに中等症でだいぶしんどそうでした😖
    お大事にしてください😭

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

チアノーゼ?
病院に行ってもいいと思いますよ😿コロナも、いつ重症化するか分かりませんからね。

• ぽむ

ぽむ

16時半に予約できたので行ってきます😭ありがとうございます😭

• 7月14日
s.

脅しではないのですが旦那が去年コロナになりそれで倒れたので保健センターに電話した方が良いと思います。
ちなみに旦那は中等症1でもう少しで危なかったまで言われてました。

• ぽむ

ぽむ

そうなんですね、、さっきより少しマシになりました😭一応4時半に病院予約してるので診てもらいます😭

• 7月14日