※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝と昼に離乳食、夜にミルクをあげる新しいスケジュールになりました。外で離乳食をあげるのが大変で、同じような方の1日のスケジュールを教えてください。

朝8時前 離乳食ミルク
9時から10時半 朝寝
12時 離乳食ミルク
13時から15時 お昼寝
16時 離乳食ミルク
19時半ミルク

今日からお昼も離乳食で3回食になりました。今までミルクだけだったので朝寝が終わったら買い物で時間までに帰れなければ外でミルクあげてましたがエプロンしてくれず汚れるので外で離乳食あげる気力はないです。それまでに帰るってなるとあっという間に時間経ちます😂同じぐらいの方1日のスケジュール教えてください😣

コメント

はじめてのママリ

8時起床
8時半離乳食
11時〜12時昼寝
12時半離乳食
14時半〜16時昼寝
17時半離乳食
20時ミルク飲んで就寝

離乳食たくさん食べるのでミルク飲ませてないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 7月14日
さく

うちの子はそのくらいの時は、、

7時 離乳食+ミルク
12時 離乳食+ミルク
15:30 ミルク(オヤツ代わり)
18:30 離乳食+ミルク
20:00 麦茶飲んで就寝

って感じでした❣️

外であげる時、口まで運んであげても汚れますか?

私も外は汚されるの嫌で、私がスプーンで口まで運んでました。(ちなみにBF)
もう片方の手で、タオルで口元ガードして万が一落としてもタオルに落ちるようにしてました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口に入れた後に指口に入れちゃんです😣口に入れるの止めると食べなくなります😥買い物どのタイミングで行ってたか覚えてますか?

    • 7月14日
  • さく

    さく


    私は午前中に行ってました!
    普段はスーパーが近くにあるので、お昼ご飯までには帰ってきてましたよ☺️
    ちなみに朝寝の時間とか気にせず出掛けてました。笑

    • 7月14日