※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週4日のエコーで性別が気になりますが、まだわからず突起も見えない。性別が気になる方向けの質問です。

12週4日のお股のエコーです!
まだ早いのは承知ですが性別が気になって気になって😳

先生にはまだわからないねって言われたんですがこの時期にある突起も見えないのでひょっとしてなんて思ってます😆

こんなエコーで性別どっちだったよ〜やこっちの性別に見えるよ〜ってよかったら教えてください🙇🤍

矢印の部分がお尻で上の足に臍の緒が重なって見えてます

コメント

ちゃ

その頃はまだ男女共に突起物があるのでわかりませんよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このエコーじゃ見えなくないですか?😆

    • 7月14日
mami

12週で突起が見えなかったので👧🏻かな?とニヤニヤしたら14週で🐘生えてきました😂笑
なのでまだわからないですね〜☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこともあるんですね😳❣️
    どちらでも可愛いことに変わりないですが早く知りたくてソワソワしちゃいます😍

    • 7月14日