※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お金・保険

マイナポイントの申請について、子どもの分はau PAYかPayPayで申請できますか?

マイナポイントについて聞きたいです🥹

第一弾のときに、わたしのマイナポイントをau PAYで申請しました

第二弾で、わたしの分はPayPayにしたんですけど、子どもの分をau PAYかPayPayで申請することはできますか??🥹

コメント

ママリ

第1弾のときに主さんとauPayを紐付けしたのなら、第2弾でお子さんとauPayは紐付けできないと思います😵

第2弾を主さんがPayPayでもらったなら、お子さんのをPayPayでもらうことは出来ません。

auPayとPayPayしか選択肢がないのなら、主さんは第2弾もauPayでもらうべきだったかなーと思います😵

• ちゃん

ちゃん

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね🥹🥹よく使うのがその二つだったので🥹楽天検討します、、🥹🥹

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

旦那さんのau payかPayPayなら大丈夫ですが、ちゃんさんのものでは出来ないです😂

• ちゃん

ちゃん

お返事ありがとうございます!
    そうなんですか、、🥹他ので検討します🥹!

• 7月14日