

怪獣
妊娠後期になったら痛くて痛くて仕方なかったですよ?^_^

☆YU→MÅm@☆
私も妊娠以降1度もしなかったので、内診はすごく痛かったです‼️内診のときは声出して痛いって言ってました💦w

悠まま♡
一人目妊娠して産んでからも
旦那としなかったです(^^;;
元から性欲がなく産後更に減りました。半年後くらいから再開するし2人目今妊娠中で同じく
一度もしてなく、内診も初期より痛いし憂鬱です(´・_・`)イテテといってしまうときもありますよ(´・_・`)
もうすぐ後期で内診が再開するので萎えてます(´・_・`)
旦那も今は妊婦なので自ら
我慢してくれてますが
産後性欲が回復するか
分からないので可哀想に
なってきます(^^;;

♡ゆんまま♡
私も妊娠中しませんでした(*^^*)
後期になったら内診痛くて
いたーいって言ってました(>_<)

みかん
私もこの前股のエコーをした所痛くて痛くて声を出して痛いと叫んでしまいました(u_u)
初期の頃は全然痛くなかったのに本当に不思議です(u_u)
後期に入ってから急に痛くなりました、、性行為は痛いのが怖くできません(u_u)

たまごごはん
私も妊娠中はしませんでした^^
経腟エコーよりも触診で使う金属のやつの方が怖くて緊張してしまい痛みを感じる時も有りました‼︎
そぉーっと優しくして欲しいけど、そんなこと頼めないですよね☆
コメント