
旦那が自分だけゲームをしている間に、感染した私が家事をしていることに不満を感じています。濃厚接触者の旦那にも手伝ってほしいと思っています。
え?もうなんなの?旦那💥💢💥
娘が保育園のクラスターでコロナに感染し
当然毎日付きっきりの私も感染してしまいました。
それは仕方ないとして
なんで私がご飯を作ったりしている???
旦那は濃厚接触者にあたります。
娘と毎日一緒なので当然ほぼ手遅れなんですけど、一応念の為に部屋は別にしました。
感染者同士、娘は私と一緒で当然です。
でも、なんで旦那のご飯もわたしが作って出してるんだろう。
「体調どう?ご飯つくれそう?」の一言にびっくりしました。
自分はゲーミンク部屋に移動して、健全者で症状もなく仕事休めて
好きなだけゲームして過ごしてるのに
なんで感染して症状ある人が台所にたって健全者のご飯まで用意しなきゃならないんだよ。
自分が、風邪ひいた時、熱出した時、会社でコロナが出て
自宅待機になった時
私は何一つ文句言わず、毎日看病してご飯作って
家のことと育児やってたのに
逆の立場になったら、自分は何もやらない。
いい加減にせぇよ。
やって貰えて当たり前だと思ってる。
わたしが贅沢なのか求めすぎなのかもしれません。
見返りを求めてるのかもしれない。
でも、さすがに考えてみれば
接触しないように、作ってドアの入口にご飯を置くとか
色んなことできるはずだし
保健所かららお子さんも小さいし
すでに発症から濃厚接触が認められてるので普通に生活するのがいちばんですかねっていわれてるから
感染を増やさ無いことは大切だけど、妥協して手伝ってくれてもいいんじゃないかなって思うのはわたしだけだろうか…
濃厚接触者じゃなければ、実家に1人で帰ってもらいたい。
- はじめてのママリ🔰(2歳3ヶ月, 4歳0ヶ月)
コメント

ママリ✨
普通にムカつきますね💢
弁当でもおにぎりやお惣菜でもいいから宅配頼んでくれるなり、作って置いておいてくれるなりやること山ほどありますよね。

はじめてのママリ🔰
それは酷いですね😦
育児だってあるんだから家事ぐらい自分でしろって思いますよね!もう少しママさんの気持ちも配慮して欲しいですね!
-
はじめてのママリ🔰
普段から酷いですけど、こんな状況でも平常運転はさすがに呆れ果てました🙂
- 7月14日
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね💦ここは実家じゃないんやぞって言ってやりたいですね笑
- 7月14日
-
はじめてのママリ🔰
いかにやりたい放題やってきたかですよね( ˙-˙ )ww
- 7月14日

退会ユーザー
ひどすぎます😨
お願いしてもやってくれないんですか?💦
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
ほんとですよね!
田舎なので宅配は無いんですけど、お米だって食材だってあるし
せめて自分の分位は作れると思うんですけど…
病人にやってもらって、ゲームしてる神経が私には分からなくて🙃