※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

上の子のフォトブックは上の子中心、下の子のフォトブックは兄弟中心です。可哀想だと思いますか?

上の子のフォトブックは 上の子だけ写ってて(たまに家族)
下の子のフォトブックはかなりお兄ちゃんとの2ショットが多いです
可哀想だと思いますか?

コメント

上の子のときは兄弟いないときですよね?仕方ないと思いますよ😂👍
でも気になるなら下の子だけの写真もこれから増やしていけばいいと思います☺️

• mama

mama

そうでふ!
    下の子だけの写真はたくさんあるのですが、フォトブックに入れる割合について悩んでました💦💦
    ありがとうございます!

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

うーん…ちょっと複雑です。。
上の子だけっていうのは下の子が生まれる前でしょうか💦
生まれてからも上の子だけ、なら下の子がかわいそうな気がします。生まれる前だから、だったとしてもやっぱり下の子だけの(下の子メインの)写真は多くあってほしいなと思います😖

自分が妹で、姉に比べると写真の枚数とか圧倒的に少なかったので、下の子よりの意見になってるかもしれないですが…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくなって自分の写真少ないと普通に悲しいです。

• 7月14日
  • mama

mama

そうです!
    下の子の意見としてはそうですよね!気にする子は気にしますよね💦
    下の子だけの写真はいっぱいあるので それをメインに作ります!

一緒に写ってるやつは別にアルバム作りたいと思います!
    ありがとうございます!

• 7月14日