※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳過ぎの女の子の髪が絡まりやすく、アトピタの頭皮用ソープを使っています。おすすめのシャンプーやトリートメントを教えてください。

子供のシャンプーやトリートメントについて🧴

1歳過ぎの女の子なのですが、生まれたときから髪が多く今は伸びて絡まることが多くなってきました。
毎回くしで梳かしているのですが痛そうで可哀想で、生まれてからはずっとアトピタの頭皮用のソープを使っています。
おすすめのシャンプーやトリートメント教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

ぷりん🍮

娘も生まれた時からかなり毛量が多く今は腰くらいまで長さもあります👧!

1歳の頃はキューピーのベビーシャンプーを使ってたのですが絡まったりキシキシしたりしたので最近マー&ミーラテに変えたらサラサラトゥルトゥルになりました🤣❤️‍🔥!!!

リンスインシャンプーもあるのですが私があまり好きじゃないのでシャンプーとトリートメントで分けて使ってます☺️

HP見ると1歳過ぎから使えるみたいです👏

はじめてのママリ🔰

ジョンソンエンドジョンソンの紫のベビーシャンプーが割と絡まらなくて好きでした😊
後は泡切れが良いのがメリットの泡シャンプーで、今はうちの子は上の子と一緒にそれ使ってます。
ママも一緒に、ならマーアンドミーラッテとか良いんじゃないでしょうか😊

はじめてのママリ🔰

うちもマーアンドミーです❣️
シャンプーとトリートメントそれぞれ使ってますが特に問題なく使えてます❣️
ダメージリペアの方が香りが好きで子供も良い匂い〜とお気に入りです🥰

くろすけ

うちの子は髪が少ないですが、泡で出るベビーシャンプーだとキシキシするのでマーアンドミーのリンスインシャンプーに変えたらサラサラになりました🫶🏻