※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

異性の子供が欲しいと考えている方が、同性の子供二人の後に3人目を考えているか相談しています。

同性のお子さん二人いる方、異性欲しくて3人目チャレンジしましたか?🥺
結果どちらでしたか?🥺

子供は二人までと夫婦で決めていましたが異性が欲しくて3人目一か八かチャレンジしようかな🥺(笑)

コメント

あお

女児双子を産んだ直後、5年後に男の子を産む夢を見ました。
その時は、そんなの考えられなかったし、元々子どもは2人と考えてたので、すぐ忘れたんですが、ふと娘たちが3歳を過ぎた頃、赤ちゃんをもう一度育てたい!男の子を迎えたい!
そう言えば、産後にもう1人産む夢見たわ!と思って、3人目を迎える準備をしました。
結果は、やはり男の子でした🙌
めちゃ可愛いです❣️

• ♡♡♡

♡♡♡

すごーい🥺❤️
    そんなことってあるんですね𖤐´-
    まさに出会うべくしてですね🫶🏼
    3人目になかなか踏み切れません(笑)
    3人目も同性でいいや!と思えるまではむりだと思います🤣

• 7月14日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

1人目から男の子希望で、1人目・2人目と女の子が続きました💦
やっぱり男の子育てたいと3人目に踏み切り、男の子でした☺️
4人目も男の子でした!
子供の人数が増える度に、上が女の子で良かったと今では思います😂

• ♡♡♡

♡♡♡

上の子14歳なんですね❤️
    妹や弟の面倒をよく見てくれますよね✌🏼
    私も8歳年下の弟がいてよく面倒見てました(笑)
    私からはもう同性しか出てこない気がして3人目に踏み切れません(笑)

• 7月14日