※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

引越しの見積もりや契約って引越しの日にちがちゃんと決まってないと無…

引越しの見積もりや契約って引越しの日にちがちゃんと決まってないと無理ですかね?💦

マイホームに引っ越すのですが、8月中旬〜下旬とまだ合間です…

今の賃貸で8/29日から配管工事が始まるのでそれまでには絶対引っ越さないといけない、とは担当の方には伝えているのですが、外構いれたら間に合わないかもしれないと言われました😖

最悪外構は引っ越してからしてもらうとして、外壁が貼り終わったら引き渡しの目処は経つと言われて、外壁貼り終わるのが7月下旬みたいです💦

こんなにギリギリだったらめっちゃバタバタしますよね?😫😫
上の子は幼稚園夏休みだし…

早く荷造り開始したいです😭

コメント

はじめてじゃないママリ

日にちがはっきり決まってないですけどこの日にしときましょうか〜って感じで契約できました😊
引越し予定日が月の中旬で平日の値段でしたが、もしも日付が月末月初になったり、土日祝になったら金額変わりますって注意事項だけ言われました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    契約できたんですね!
    月末でも値段変わるんですね💦
    とりあえず見積もりだけ取ろうと思います!!

• 7月14日