※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

排卵日について質問です。体温の変化が不規則で、排卵日が分からない状況です。皆さんの意見を聞きたいです。

排卵日について質問です。
いつも、低温期最後にガクン!と36.1度以下くらいまで下がるんですが、今週期はありませんでした。
また、生理周期が30〜32なので排卵も13〜15日あたりかなー?と思っていたら体調の変化に気づき排卵検査薬をすると10日から2日間陽性で、思っていたよりも早く排卵してると思いタイミングを取りました。
その後12日に高温期に入ったと思ったらまた体温が下がっているので、ん?排卵まだ?と思い今日もう一度検査をしましたが陰性。
排卵日は11日だと思うんですが、この体温は何か原因があるのかと不安になってきました。

普段はしっかり高温期に移行してくれます。

皆さんどう思いますか?

コメント