※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近コロナが増えてきて児童館に行くのを悩んでいます。息子は心疾患持ちでRSに気をつけないといけない状況です。皆さんは行かれていますか?

児童館について。
ここ最近またコロナが増えてきましたね。
私の住む県でも1000人弱まで
増えてます。
六月まではある程度少なかったので
週2.3ほど児童館に行っていたのですが
(私が行く時は多い日と少ない日の差が
結構あり多かったら8組程度
少なかったらほぼ貸切か二組程度です)
ここ最近コロナが増えてきて
行くのを悩んでます


またコロナもそうですが
RSやアデノ、手足口病なども
流行ってると聞き
息子は心疾患持ちなので
特にRSは気をつけないといけない
疾患です。。。
(シナジスが終わったため)

皆さんは行かれてますか?

コメント

🔰

行ってたのですが毎月のように風邪をひきなおるのに2〜3週間かかり。
今もまた風邪ひいて熱出してって感じなのでしばらく落ち着いたらにしようかなと思ってます。

かかりつけではコロナ以外の検査は必要最低限なのでここ数ヶ月何に感染してるかわかったものではないです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんにちは!
    そうなんですね。。
    治るまで2.3週間かかるのは
    お子様もママさんも
    しんどいですよね。。

    やはり子供同士の接触は
    何かしらもらってしまいますよね。。、

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

暑くなってきたからか周りも色々な風邪が流行っているので行かないようにしています😓