※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
子育て・グッズ

小児科でお股の中を診てもらえるか不安。小児科では外陰部は見られるけど中まで見てもらえないかな?痒みがあるので早く診てほしい。婦人科は遠くて予約がいっぱい。ニキビのようなものも気になる。助言をお願いします。

小児科ってお股の中見てもらえますかね?🥹(機械でとかではなく、寝っ転がってぱかっと開いててきな)
お股が痒いってよく言うので何回か、小児科に行ってますが、ぱかっと開いてみてくれたことない気がします…
立ったまま見るみたいな…感じです
なので、外陰部は見れても中は見れないのかな?と思いまして…
本人は中が痒いと言っていて…
そうなると膣なので婦人科な気もしますが…子供を見てくれる婦人科が一箇所しかなく、遠いうえに予約制でいつも予約いっぱいです🥲

素人なので、なんとも言えませんが中を見てみるとニキビのようなプチッとしたものがある気がします…
すぐに行けるのは小児科です…
仕事もあるので、早く決めて連絡しないとですが…皆さん何かご意見くださると助かります!!

コメント

女医さんがいる小児科はないですか?
女医さんだと中が痒いって言うんですとかも理解してくれるので見てくれるかな?と思いました🤔

• 310

310

女医さんいなくて🥹
    婦人科に行った時は、ヒダのところが、赤くなってたそうで…そこには汗とかアカとか溜まりやすいから痒くなったのかも!
    私たちの思う中(膣)と子供の思う中って違うんだろうね〜
    中は(膣)問題ないよ!って言ってもらえたのですが…

• 7月14日
まるりん

もし小児科できちっと診てもらえなかったらと考えると、私なら遠くても婦人科に行きますかね😅