※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
お仕事

やりたいことと距離、どちらを優先すべきか悩んでいます。30分と5分の仕事、どちらがいいでしょうか?子供は6歳と2歳で、来年小学生です。

仕事探してます。
やはり、やりたいこと優先より距離優先かな?と思ってきました。車で30分のやりたいこと仕事、車で5分の仕事。皆さまどちら選ぶますか??子供の年齢は今年6歳と2歳で来年小学生です。わたしは32歳です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

近い職場、すっごい楽ですよ😂
車で40分と車で5分の仕事のかけもちしてます

• 😊

😊

そうですよね😭近いところが絶対いい!って言われてたしかにってなりました。笑40分は遠いですね😭😭😩

• 7月14日
ふぃん

個人的には近さ優先です。
子供の負担も往復で1時間違いますし、保育園から早退のお呼ばれも対応しやすいです。

• 😊

😊

たしかにお呼ばれしたらすぐ対応できますよね😭😭近さ優先ですよね🤔🤔

• 7月14日
ぷぷぷ

私は車で3分の職場ですが最高です😂
昼休みに家帰って家事したりドラマ見たりしてます😂

でも短時間勤務とかなら40分かかってもやりたい仕事してもそこまで負担にならないかもですね🤔
フルで働くなら間違いなく近場が楽です😂

• 😊

😊

そうですよねーーー!!!
    やりたい仕事の方が毎日充実してる気がしてます😭
    でもほんと近い方が魅力的。笑
    わたしも次受けようかなと思ってるところ3分くらいです。笑

• 7月15日