※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日の夜から吐いている息子の状況ですが、熱は少し出ているようです。吐いても食べられそうなものを食べさせるべきでしょうか?病院は今日休みなので、様子を見て明日行く予定です。昨日お風呂に入った後に吐いたことから、血行が良くなりすぎた可能性が考えられます。息子の状態を見守りながら対応した方が良いでしょう。

息子が昨日の夜から何か食べても吐いてしまいます
熱は少しあるかな?くらいです。

吐いてでも食べれそうなもの食べさせた方が良いでしょうか?

病院は今日休みなので様子見て明日行こうと思っています。

昨日、お風呂に行ったので
その後に吐いたので、血行が良くなりすぎたりのぼせたのかなとは思ってました。
1時間を休憩挟んで2回入ったため

コメント

雷注意

本人が食べたくないなら食べさせなくていいらしいですよ💦

血糖値が下がると余計吐き気が出るのでジュースなど甘い飲み物は適度に与えた方が良いとかかりつけ医に言われました。

お大事にしてくださいね!

😐

水分も取れないですか?
OS1かポカリをスプーン1杯ずつ5分おきくらいであげて、徐々に水分補給をした方がいいです!
食べても吐いてしまうなら胃が空っぽの状態だと思うので、無理に食べさせると負担がかかってしまいます💦
まずは経口補水療法から始めて、それからお粥や重湯などをあげた方が良いと思います😌