※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

【コロナ】昨日娘がコロナになり、私は病院がいっぱいで検査できてませ…

【コロナ】
昨日娘がコロナになり、私は病院がいっぱいで検査できてませんが、多分コロナに罹ってると思います。

昨日喉が痛いのと違和感があり、今日は喉の痛みが強くなりたまに咳が出るくらいです。

熱出ず、酷くならずこのまま経過した方々いますか😭
ママリを見てると、喉痛み高熱咳という方も多いのと、元々喘息持ちで、いつも風邪だと、最後咳が止まらずしんどくなる事があるので、(酷い時は吸入器使用)今回もこれから酷くなるのかとビクビクしてます。

大丈夫だったよーという返答が多いといいなーと思いながら、投稿してみました。よろしくお願い致します。

コメント

あーたん

娘が発熱、発覚した瞬間から部屋わけて、接触も最小限にしてましたが私もダウンしました、、💦
高熱、全身関節痛、悪寒、倦怠感やばかったです😭

• かな

かな

ご返答ありがとうございました。
    やっぱり酷くなるんですね。。。
    ちなみにどんな順できましたか😭?
    娘様は何日くらい熱ありましか?
    教えて頂けると嬉しいです。

• 7月14日
はる

どこか検査できる場所ありませんか??
生命保険適応なので、検査した方がよいですよ😳

• かな

かな

爆発的に増えてるので、昨日からずっといろんな病院に電話しまくってましたが、発熱外来がいっぱいで、検査すら受けれない状況です。
    保健所もパンクしてます。

• 7月14日
  • はる

はる

簡易的な抗原検査キットはてにはいらないでか??😭
    病院もみてくれないって辛いですよね。。

• 7月14日
  • かな

かな

抗原検査キットも娘がコロナになったので買いには行けず、ネットでも何日後に到着予定です。
    一気に来たので対応に追われてる感じでした。

• 7月14日