※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との仲についてです。昔はとにかく優しかった旦那。家事も率先して…

旦那との仲についてです。

昔はとにかく優しかった旦那。家事も率先してやってくれて私のワガママを笑顔で嫌な顔せず聞いてくれる人でした。

が、結婚して4年目。
子供が産まれてから徐々に…私との会話はいつも怒り口調、私の発言を全て否定してきて、ブスだのカスだのゴミだの言われます。本当に真逆の人間になってしまいました。
これが本当の旦那だったのか、それとも私が旦那を変えてしまったのか。。
もちろん共働きなのに家事育児は全くしないし文句ばかりです。

最近本当に旦那が嫌すぎて、旦那が家にいる時間ほぼ同じ部屋に居ません。息が詰まってしんどいです。

もう何をしても昔の優しい旦那は戻ってこないのでしょうか。

コメント

ママリ

そうなったきっかけが絶対あるはずなのでそこを解決しないと…ですよね💦
子供が産まれた事で女側は特に変わりますから、旦那からしたら奥さんの方が変わった!って思ってる場合もあるし。。

はじめてのママリ🔰

そういう人(モラハラ気味な人)って、もともとそういう素質持ってるのかなと思ってます、、
釣った魚に餌をやらないというか、最初はめちゃくちゃ優しいのに結婚した途端、子供が産まれた途端豹変するみたいな。
単に変わったというより、ブスだのカスだの常習的に言うのは、もともとの人格を疑うレベルです💧
違ったらすみません🙇‍♀️