※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

夫の浮気発覚後、再構築した方、後悔してませんか?

夫の浮気発覚後、再構築した方、後悔してませんか?

コメント

maru

後悔してません!この先また浮気されても離婚するつもりはありません😂

• ゆう

ゆう

そうなんですね!😳
    一度浮気された後、旦那さんにGPSつけさせたとか、何かさせたことはありますか?

• 7月15日
  • maru

maru

GPSはつけたことないです!契約書を自分で作ってサインさせました!でも今やその契約書にかいたことも守ってないような🤔6年ぐらい前なので😂あとは旦那の両親には伝えてもらいました!

• 7月15日
  • ゆう

ゆう

なるほど🤔
    maruさんのご両親には伝えてない感じですかね?😭
    色々聞いてすいません…

• 7月15日
  • maru

maru

私はもう母しかいないのですが、母には言いました!私の母はまあいろいろあるよねってかんじでした🤔
    向こうの両親には旦那から言わせましたがまさか不貞行為があったまでは思ってなさそうです!純粋な人たちなので😂

• 7月15日
  • ゆう

ゆう

お母様から離婚すすめられたりはしなかったですか?😭

義両親に自分の口から言わせるのは少しだけスカッとしますね😂うちもそれはさせようと思います!🥺

• 7月15日
  • maru

maru

それは全然すすめられませんよ!うちの親はそれぐらいよくあるわよぐらいで、私もそんなかんじです!笑 でもどんな浮気かによります🤔うちは完全に身体だけだなってやりとりだったので許しましたが気持ちも入ってるものならまた変わってくるかもです😂

• 7月15日
  • ゆう

ゆう

お母様もmaruさんも考え方がサバサバしててすごいです😭
    私もそのくらい肝が据われるようになりたい…
    まだ夫と話しはしてませんが、私も気持ちがなければ、再構築を目指そうと思います😭

• 7月15日
  • maru

maru

浮気見つけたときは泣きましたし離婚する!と脅しで言いましたけどね😭とりあえず家事は全部して、とかお小遣いもほぼなしにしたり最初はしました!その分自分にお金をかけました!笑
    時間はかかるかもですが時間が解決してくれるところもあります🥺がんばってください😭

• 7月15日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます😭!
    やっぱ悲しいですよね…。うちは離婚すると言ったら、気持ちある無し関係なく多分承諾すると思うので、そこは夫に委ねようかと思ってます…😭
    時が経つのを待つしかないですよね。
    でも少し希望がみえたのでよかったです。本当にありがとうございます!

• 7月15日
  • maru

maru

そうなんですね😭!旦那さんがどれぐらい反省してこれからのことを考えるかだと思います🥺
    応援してます!!

• 7月15日
  • ゆう

ゆう

そうですね…。そもそも反省しなかったら論外ですよね😂
    ありがとうございます!頑張ります!

• 7月15日
ママリ

してません👌
思い出すと腹は立ちますが、色々やってくれる旦那(特に育児)なので、シングルするより自分がストレスなく過ごせてると思います😃
他に借金やDV、モラハラなどあれば離婚します。