※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんと2歳児がいて、ミノンベビーを使っているけど、大人用の泡ボディソープを使っても早いか悩んでいます。同じものを使いたいです。

ミノンまたはキュレルのベビー用ではない泡ボディソープを使ったことのある方、使用感を教えてください。

もうすぐ4ヶ月の赤ちゃんと2歳児と私で、同じものを使いたいと思っています。
今、子ども2人はミノンベビーです。
4ヶ月で大人と同じボディソープは、早いでしょうか?

コメント

なお

2歳でキュレルの
泡のボディーソープ使ってます!

洗い上がりはサッパリです!以前、ピジョンの泡タイプのベビーソープ使ったら、ぬるぬる感がありましたが、キュレルはないです!!!
大人が使ってもサッパリしますが、肌に優しい感じはします。ただ、一応、娘はお風呂上がりに保湿もしてます!!
元々、乾燥肌なのですが、キュレルで乾燥しすぎる感じは無さそうです。

• たんぽぽ

たんぽぽ

回答ありがとうございます😊

サッパリだけど乾燥しないのは、理想的です!
    子ども達の保湿はキュレルを使ってるので、ライン使いは相性いいかもです🤔✨

• 7月14日