※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
お出かけ

静岡市在住です。コロナがまた増えてきましたね😭今日なんて県内2000人超…

静岡市在住です。
コロナがまた増えてきましたね😭
今日なんて県内2000人超えで悲鳴ものです。。

娘を妊娠した頃からコロナが始まり、1歳の誕生日はどこも連れて行ってあげれずお家でパーティーでした🎈✨
2歳の誕生日こそはどこか連れて行ってあげたいと思ってたのに、また感染者が増えてきて嫌になる😭

こんな状況ですが、娘もお出かけが楽しめる歳になってきたので誕生日どこか行きたいなーとも思ったり。。

お家で大人しく過ごすか、県内の近場へお出かけするか。。

皆さんならどうしますか🤔?

コメント

deleted user

私ならお出かけしますというかうちは週末ディズニー行きます!
もうどうしようもないですし、気をつけはしますが感染したらしたかなぁ…って。
ずーっと我慢してきましたし、もう予約もしているので行っちゃいます!

まいちゃん☆

愛知県民です😄
下の子の2歳の誕生日は旅行に行きますよ😊

deleted user

本当に一気に増えましたよね🤦🏻‍♀️

私はもう予約をしているため、日帰り&1泊2日の旅行行きますよ😊✨
その日まで可能な限り引き篭もりをします😭
行く時は消毒手洗い徹底します👍🏻

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況で同じように悩んでいます😥

今流行っているコロナは感染力がとても強くて、私たち大人はマスクや消毒で予防が出来ますが、子供はマスク出来ないし、皆さんみたいになったらなったでって考えが出来なくて💦
コロナが落ち着いてた時は気持ちも緩んで普通に公園やショッピングモール等にも行っていましたが、子供に感染したら…と思うとやっぱり怖いです😭

私が今考えているのは、密にならない自然なところで暑すぎ無いところ。高原だったり、海や川の側だったり…か、穴場の支援センターで家族で遊ぶか、新しいおもちゃのプレゼントでお家で遊ぶかですかね😭

もう本当コロナ嫌になります。落ち込みます。

deleted user

2歳なら記憶に残らないので私ならおうちでパーティーにします😊💕

はじめてのママリ🔰

同じ月齢でお気持ちとても分かります!うちは2歳の誕生日こそはと思ってアンパンマンミュージアム横浜に行って箱根にお泊まりする予定です😊車で行くので感染対策を徹底して行きたいと思ってます!