※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

自宅では眠い時だけ離れると泣いてついてくるので、後追いはありません…

自宅では眠い時だけ離れると泣いてついてくるので、後追いはありませんが、着替えをしてリュックを持って車に行こうとするとギャン泣きしててついてきて、抱っこーと手を伸ばします(笑)おいて行かないでーみたいな感じです。

私はほぼ毎日実家へ夕方だけ帰っていて息子も慣れており、今まではじぃじバァバに抱っこされても泣きませんでしたし、別に離れても泣かなかったのに、最近は少し離れると泣くようになりました🤔

息子をばぁばに抱っこさせて、車に荷物置いてくる時や、シャワーを借りる時も全然泣かずに遊んでいたのに、最近は私が立つだけでソワソワして泣いて、私が戻るとよじ登ってきて抱っこ抱っこです。

少しだけ後追いしてるんですかね?
それとも場所見知りですかね?毎日行ってて急に場所見知りするものですか?

皆様の中にも同じような子いますか?

コメント